人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『迷ってる?』第二話完結

ホームページ更新。お待たせしました。
『迷ってる?』第二話、第6章をお届けしました。
これで第二話は完結です。

前に申しました3作品のリメイクですが、
正直、迷ってます。
新たに読んでもらった方が良いのか、
あの頃の気持ちを大切にすべきか…
つまり読まれなくても良いのか、です。

『迷ってる?』第三話のプロットもまだ立ってませんし
リメイクしないなら、書かない日がずっと続いてしまいます。
書ける今だから書くべきなのか、
書いた時の気持ち…由加が泣いてた時は私も泣いていた、
そんな場面は書き直しはしないのですが、
あの頃の必死な自分を忘れたくないんです。

過去のファイルを残しておいて
新たにファイルを作って書けば良いのでしょうけど。
誰も求めてないかもな。
私が最も大切にしている作品だからこそ、
読んでもらいたいけれど。



by northward | 2021-08-26 11:32 | ホームページ更新 | Comments(0)

言の葉スープを召し上がれ


by 蒼葉