人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読『オムライスに ケチャップで そっと』

拙作『限りなく続く音』の朗読も第10回に達しました。
ゆうみさん、ありがとうございます。

私も沢野香菜さんの作品
『オムライスに ケチャップで そっと』を
朗読させていただきました。


こちらは某サイトの文芸サークルで、出されたお題に対して
何でも好きなことを書く(小説、詩、他問わず)というもので、
タイトル通りのお題に対し沢野さんが執筆したものです。
沢野さんの豊かな想像力(ご本人が仰るには『妄想力』)に
ただただ、感心するばかりです。
私はこのお題のコーナーは苦手で、あまり投稿してません。
皆さんの想像を楽しく拝見しています。

文芸サークルに入ってから、エブリスタ、スプーンなど
活動の場が広がりました。
最近はペンタブを買って、イラストにも挑戦しています。
下手すぎてまだ練習段階なので公開はしませんけど。(苦笑)
満足いくのができたら、コンテンツに『イラスト』も追加したいですね。
いつになるかわからないけど。


by northward | 2021-07-12 11:58 | 日記 | Comments(0)

言の葉スープを召し上がれ


by 蒼葉