人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩篇『チョコレート』掲載

ホームページ更新。

詩篇・あいうえお作文『チョコレート』をお届けしました。

 

バレンタインが近いっていうだけで『チョコレート』です。

深い意味はありません。

 

創作はお休みすると言ったんですが

何か書きたい気持ちになったので。

あいうえお作文は頭の文字の縛りがあるので、

何もないよりは考えやすいです。

リハビリ?(笑)

 

ホームページはこちらです。

http://starlet.babyblue.jp/


Commented by みらん at 2019-02-10 23:22 x
こんばんは!
蒼葉さん、ニコタであずきさんが書かれていましたが
小説に詩にいろいろ書かれているのですね。
僕も作家に憧れた時期もありましたが、
実際に書くとなると難しいものです(^^;
詩でも書いてみたいなと思ったこともありますが、
そちらも難しいですね。
ニコタにも書きましたが、
正社員になるとき、作文を書かされました。
作文を書くなんて何十年ぶりかと(笑)
学生の頃は得意だったのに、今となっては全然ダメですね(^^;


Commented by 蒼葉 at 2019-02-11 05:10 x
>みらんさん

こんばんは。^^
みらんさんもブログを書かれているのだから
『書きたいの芽』はお持ちだと思います。
要はその芽を育てる想像力で、それは書きたい気持ちに
自ずとついてくるものだと思っています。
難しいと感じるうちは、まだ芽が伸びる時ではないのかな、と。
ブログに日記を書くだけでも書く力は身につきます。
実際もう書けているじゃないですか。(*´∀`*)
みらんさんのブログ、今後も楽しみに拝読させていただきますね。

by northward | 2019-02-10 16:34 | ホームページ更新 | Comments(2)

言の葉スープを召し上がれ


by 蒼葉